まつした

性別:男

年齢:道歩いてて少年にはおっさんと呼ばれてもなんら違和感の無い程度にはおっさん、
   職場の上司から青二才、とか若造とか呼ばれても違和感のない程度には若造、
   麗しき女性には男っていつまでたっても子供ね、なんて言われたら心地よい年頃、、

住所:正直に答える必要性を感じません

血液型:信じている方は私の文章等から判断していただいて一向に差し支えありません、

星座:うふ、って感じ、、

性格:人に、変わってるよね、なんていわれてほくそ笑む側、
   余計なことを話すのは嫌いだが書くのは好き、
   ともすれば考えすぎて身動きがとれなくなる、
   それを分かっているから開き直って結局考えなかったのと同じことになりがち、
   などという自己申告な「性格」にどれほどの意味があろうか、と、、

好きな作家:大岡昇平って答えるのが適度に本好きな感じがあってよし、としていたんですが、、
   藤原伊織さんが好きでした、
   ナンシー関さんが好きでした、
   まだ生きてる人では土屋賢二さんがよろしいかと、

好きな漫画家:横山専務、と言わないわけにはいきますまいて、
   さいとうたかをさん、ゴルゴも好きだが雲盗り暫平的なものが、
   一條裕子さん、間の感じがど好みです、
   はるき悦巳さん:もんのすごく人間を理解しておられる方だと思います、
   業田良家さん:もんのすごく人間を理解しようとしておられる方だと思います、
   狩撫麻礼さん:原作者ですがかっこいいです、

さしあたりこんなところでいかがでしょうか、と

戻る

inserted by FC2 system